pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
DSC_5892.jpg

実家に帰ってましたー。
そして、うちに帰ってきました。

今回、うちの母が私の家に泊まりました。
そういえば、結婚三年目にしてはじめてだー。

泊まってもらったのは
今日名古屋に一緒についてきてもらうため。

ポールスミスの時計と
アガットのネックレスを直しましたよ。

修理して長く使うぞー。

今日、おはっちゃんは二度目の電車に挑戦しました。

いい子なんだけど
人をガン見するので
いろんな人と母はお話しましたよ。
(話をする状況に必然的になるのですよ)

それも楽しいからいいかー!

帰りは二人で帰ってきたんだけど
若い女の子が席を譲ってくれたよー。
おはつ寝てて重かったから
うれしかったよー。

ありがとうー!!

そして、最近のおはっちゃん。

というか今日のおはっちゃん。

奇声を発する。
もしかして、のど乾いたときに奇声を発してるのかも。

後頭部、汗びっしょり。
玉が出来てます。

ストローで飲むのが超ーうまくなった。

おやつを上手に食べるようになった。
ギャン泣きのときに効果的なことがあることが判明。

ちみくる。
親指と人差し指が使えるようになって
器用になったのはいいけど
ちみくられると超痛いんですけどー!
すでに母の腕には痣が・・・。
傷が増えてく一方ですー。



あ、
今日帰りにお土産を買いました。
最近話題の十円まんじゅう。

こまんじゅう

これが結構おいしかったよ!
ちょっとしたお土産にいいね!
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
うちも奇声ブーム。
とにかく自分の声が楽しいのかな?

おやつっていつからあげていいのかわからなくて、まだあげてないー。
赤ちゃんせんべいって大人でも結構イケル味だと思うっ。
2009/06/18(Thu) 09:03 | URL  | 当番 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
当番ちゃん☆

チビコちゃんも奇声ブームなんだー!
家ではいいんだけど電車みたいなところだとびびるのー!
いきなり何!?みたいな(笑)

わかるー!
おやつあげるタイミングいまいちわかんないよねー。
あげる必要はあんまりない気がする(笑)
私もちょっと静かにしてほしいときとかにあげちゃってるから
よくないよなーと思いつつーーーあげちゃってるよー。
2009/06/21(Sun) 00:36 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
