pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
サンダルがほしいー!
というのも
沖縄に行くというので
超ー浮かれて
マキシ丈のワンピを買っちゃったよー。
浮かれすぎー!!

おっぱいあげれんじゃんー!!
と思ったけど
やっぱりリゾートに酔いしれてみたかった・・・。
まぁ、なんとかなるな。

このオカビーというブランドのサンダルかわいいな。
楽チンそうだし
適度に厚みがあるし。



マキシ丈のワンピなら
こういうのがいいかもー。
アジアン系にも合いそう。



こういうカラフルなのも好きだぞ。



カメリアのやつが流行ってるんだね。



アジアンでもありなんだー
ビーサンみたいにも使えると思うと
海に行ったりしたときにいいよね!
かわいいし!



探してて
お金がたんまりあったら(笑)

これほしいー!!と思ったよ
ビルケンって履きやすくて本当好き。

今こんなにかわいいのあるんだねー。
たまらんー。
アジアンにも合いそうー!




あー!このために定額給付金だったかやー。

おはつのときもそうだったけど
ひとつ、物を買うと
それに合わせてもっとほしくなるー!

おはつのものの物欲は一通り揃ったらだいぶなくなってきたけど
今度私のものがほしくなってきちゃったよー。
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
