pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
おはっちに買ってあげたおはつはこれ。



これは7ヶ月からあげれるらしい。
緑黄色野菜とりんごと書いてあって
栄養とれそうーとひかれて買ってしまった。

手に持って食べてる姿は萌えーだよー。
お友達のひなちゃんにモンキーパークに行ったときにもらったときは
全然食べれなかったのに
(日記を見返すと6ヶ月の時)
今は食べれるようになったんだねー。

おやつってあげる意味もよくわかんないし
いつあげていいかもわかんないから
買ってなかったんだけど
チャイルドシートでわめいてるときにあげるのは
効果的だと思ったよ(笑)
小腹がすいてそうな時にいいのかしらねー。
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
うちは今だにあげたりするよ(笑)
後部席のチャイルドシートに乗せてる時に長いお菓子は渡しやすいからね☆

6/5から切迫流産で入院、24時間点滴でした。
上の子の時に切迫早産で入院していたから、今回は前もって子宮頚管を縛る手術を予約していたの~。

でも先に入院になってしまい…
手術も予定より一週間早まって6/15に終わりました!
怖かったよ(>_<)

今日、退院決まって帰ります!
一番辛かったのは息子と離ればなれになった事(:_;)
同居の義親には私の洗濯もやっていただき、息子や旦那のお世話。
本当にありがたいよ!
初期からツワリで倒れてたから、ずっと世話になりっぱなし(笑)
突然の入院だったけど同居でよかったよー!
同居万歳~(笑)
2009/06/21(Sun) 07:30 | URL  | みのり #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みのりちゃん☆

入院してたんだねー。
でも退院おめでとうー!

みのりちゃんのコメント読んで、改めて出産ってすごいことだと思ったよー。
お母さんって本当すごいよね!(自分たちで言っちゃうよ!笑)

私も調子悪いときに本当、ずーっとはつを見てもらってて
すごい助かったもんー。
ありがたいよねー!

今は甘えてばっかりだけど
いつか恩返しすると決めて
今は甘えちゃおうーと思ってます^^
2009/06/24(Wed) 11:03 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
