pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif


お気に入りの靴下。
スーパーで落とした。

気づいたのは車についてから。

このとき、わたくしはじめてひとりで
おはつを連れて買い物したのよ。

しかもスリングで抱っこしてのお買い物。
(スーパーの中ではベビーカーだったけど)

9キロ強を抱えて
スーパーにもう一回戻って
靴下を探すのは
本当ー大変だった。
広いんだもん。

いつかやると思ってたけど
脱げるだろうなーと思ってたけど

やっぱりやったな。

でもあったのー
一足だけ
ヨーグルト売り場の前にポツンと。

よかったー。

これからも何度もこんなことがあるんだろうなぁ。

実は一番お気に入りのピンクの靴下も片方ない。
どこに行ったんだぁーー><
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
うちは、靴下ポイした本人は超上機嫌。
靴下とかレッグウォーマーとかを脱ぐのが仕事ですって感じよ。
最近は暑いから裸足なんで靴下ポイの心配はないんだけど(笑)
2009/06/21(Sun) 16:32 | URL  | 当番 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
当番ちゃん☆

うちもー!自分で引っ張るよねー。
ピンクの靴下はそれでなくなっちゃったのかなー。
ショックですー!

家の中でははだしだけど
外でももうはだしでもいいだろうかー。
足の出てる範囲が広いから気になったり。
(ワンピースが多いからさー)

でもポイされるのはもういやよーーー笑

みんな同じで面白いね!
2009/06/24(Wed) 11:04 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
