pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
20090623233508
今日、つかまり立ち成功したよー!

ソファーとベビーゲートで自分で立ったよ。

今は立ちたい立ちたいみたい。

でも自分で座れず、疲れて苦しいよー泣き。

手がかかりますよ。

まだずりばいもはいはいもしないのに
足が出るから歩く方が先なのかなー。

はいはいって大事っていうからやってほしいのになー。

8ヶ月最後の今日
つかまり立ち記念日です。

忘れちゃうからここに書いておくよ。

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
やったね♪
おはよ~♪
最近パソコンに向かう時間がとれず、久しぶりになってしまった。

はっちゃん つかまり立ち成功おめでとう!!
立ったら自分で座れないもんなんだね!笑える!可愛い♪♪

ブログのすすめ見たよ☆
私も挑戦してみたい。
画像小さくするやつ、旦那にみてもらったら『こんなのあるんだ便利だね!』って感心してた。
機会音痴な私なので道のりは遠そうだけど、今年の目標にしよう!!
私も楽天好きだからブログのページだけは作ってみたよ☆



2009/06/24(Wed) 08:32 | URL  | maho mama #/OsbuLOQ[ 編集]
Re: やったね♪
mahomama☆

そうなんだよー!
自分で座れないから何とかしてー!泣き。
自分で座ってみればいいのにー。
でも怖そうにしてて笑えるよ。

ブログぜひやってみてー!
見たいー!

画像小さくするやつすっごい便利だよ!
フォルダまで作ってくれるからありがたいよー。
ブログ以外でも活躍すること間違いなしなので
ぜひ使ってみてねー☆

先週のヨガは寝ちゃっていけなかったよー><
あさってから沖縄なので
明日は余裕があったら(笑)いきまーす。
2009/06/24(Wed) 11:07 | URL  | あい #-[ 編集]
はっちゃんv-308おめでとーーーうv-291
ついにv-352自分でたっち出来たんだね~v-315

でも自分でお座りが出来ないのねv-356
寝返りして自分で戻れないv-393時と同じでママは大変だよねv-356

ひなは始めベビーベットで、立っては尻もちついて転がってたきがするなぁ~v-258
いつの間にか上手にゆっくり座れるようになったよv-221

ひなもつかまり立ちとか、伝い歩き先だったけど、摑まる所がなければハイハイするしかないから、ハイハイもするようになるよv-218
2009/06/24(Wed) 13:23 | URL  | ひなまま☆ #-[ 編集]
おめでとー
すごいねーはっちゃん!
立ちたいんだねー。
お座りができても立ってから座れないとは発見だわ。
階段登れるけど降りれないーみたいな状況なのね。

うちのチビコはのんびりちゃんみたいで、まだまだお座りが固まらない。
家が広ければ寝返りでトリプルアクセルできるのに!とゴロゴロしています。
2009/06/24(Wed) 14:55 | URL  | 当番 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひなまま☆

そうなのー。
後ろに倒れる感じがこわいらしく
こわいよー!って泣いてます。
笑える!

ひなちゃんも伝い歩きが先だったんだねー!
いろいろひなちゃんの後を追ってるから面白いよねーー^^
2009/06/25(Thu) 19:23 | URL  | あい #-[ 編集]
Re: おめでとー
当番ちゃん☆

そうなんだってーー^^
お座りは出来ても
高い高さから降りるのがすごい怖いっぽい。
それが笑えるー。
おしりからストンって降りればいいのにーって思うけど
まだその感覚がわからないらしい。

寝返りでトリプルアクセルーー!!笑
当番ちゃんの言い回しはいっつも面白くてファンですーーー^^
2009/06/25(Thu) 19:25 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
