pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif


明日からーー!!
沖縄に行ってくるよー。

最近はこれだけで
すごい楽しめたよ(笑)

いつも予約で投稿してることが多いんだけど
今回も何個か予約していきまーす。

暇なときにぽちぽち書いてるの。


おはつさん、明日は
電車を一時間近く乗りますよ。

飛行機なんてもちろんはじめて。
(お母さんはどっきどき)

結婚式も楽しみだなー。
教会のバックには海だってー。
天気いいといいな。

弟のタキシード姿も楽しみだー。
お嫁さんはかわいいしー。

家族みんなで旅行っていうのも久しぶりだもんね!

そうそう!
あと、ピンクの靴下も見つかったー。
洗濯のネットに一足入ってた。
(完全に私の失態。おはつのせいにしていかんね。)

おはつさん、今回はね。

これにね。



これのピンクと白のストラップ靴下にね。



ヘアバンドは白かピンク。



寒かったらやっぱりこれを羽織ります。
(これしか羽織りもの持ってないのね。)



すべて楽天だね(笑)

では楽しんできまーーーす☆
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
沖縄いいよねぇ~
旅行って行く前ウキウキしちゃうよねっv-291

はっちゃん可愛いワンピ着るんだねv-324
また写真楽しみにしてまぁすv-212

v-233飛行機良い子だといいねv-237
またお話聞かせてねv-222
2009/06/26(Fri) 16:12 | URL  | ひなまま☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひなまま☆

楽しんできたよー!
飛行機超ーー!!いい子だったのー。
またその話書くねー!

ひなちゃんとだいぶ会ってない気がするー!
前、歯が上二本生えてるのみて、びっくりしたのーー。
2009/07/01(Wed) 20:12 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
