pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
20090703085807
いたずらしまくるおはっちゃん

取り出します
取り出します
ポイポイします

いろいろ出来るようになったなぁーと思うけど
目が話せなくなるんだろうね~。
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
うわ~
出してますねー(笑)
ホント目が離せなくなりますね
立ちたい立ちたいわかる~~~~
結構大変だよね。これ。。。
寝てても顔の上に手をかけて立とうとするΣ( ̄ロ ̄lll)
ビックリして思わずベットの上でひっくりかえしちゃったよ(笑)

あと下のポーチってウエストポーチとかじゃないかな?
違うかな?
2009/07/03(Fri) 13:08 | URL  | ミー #LRJXaDgA[ 編集]
Re: うわ~
ミーちゃん☆

やっぱりわかってくれるー!!笑
うれしいわー。

立ちたい立ちたいって実は大変だよね^^
何もできずーみたいな。

私たちが寝てても立とうとするから
それ無理だしー!ってなるよね!!
うんうんわかるわかる!

下のはね。
いすにつけるベルトなのー。

普通のいすにもこのベルトを付けたら
おはつとかが倒れずに座っていられるって代物なの。
でもちゃんとした名前がよくわからないのよー。
2009/07/07(Tue) 13:23 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
