pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
20090703214829
弟のうちにいまーす!
結婚式のビデオ見てるよー。

写真は上手にとれなかったけど
今日はハイハイ記念日。9ヵ月でできるようになったよ。
うれしいなー。

おはっち、ずりばいは全然しなかったよ。

今日は名鉄セブンのハーブスでケーキを食べてきたよ。
ちょっと高いけどケーキがすっごく大きいよ~!

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
v-308はっちゃんおめでとうv-424

本当成長具合がひなと似てるよねv-363
ひなもずりばいしなかったもんなぁ~

次会う時ハイハイ楽しみにしてまぁすv-73
2009/07/03(Fri) 23:36 | URL  | ひなまま☆ #-[ 編集]
ハイハイ
 したんだねー☆すぐに動きがすばやくなるから要注意よ!!膝が赤くなるから最初はズボンはかせていたけど、最近は暑くてきにしなくなったよー。
 沖縄楽しめたみたいだねー。海のみえる結婚式場って素敵だね!!私も今月帰省するから楽しみだよー。
2009/07/05(Sun) 00:11 | URL  | ぎゃなっち #-[ 編集]
すごいすごーい
はっちゃん、ハイハイおめでとう☆
もう前後左右自由自在ねー。

うちのチビコにもやり方教えてあげてほしいわー。
順調に後ろに下がってくよー。
2009/07/05(Sun) 17:02 | URL  | 当番 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひなまま☆

本当!ひなちゃんと後を追ってておもしろいよねー。
おんなじように成長していくんだーって楽しい!

私は今、ひなちゃんのもしもしーに憧れてるので
おはつもいつかしてくれるかなーとうきうきしてるよー!
2009/07/07(Tue) 13:25 | URL  | あい #-[ 編集]
Re: ハイハイ
ぎゃなっち☆

やっとはいはいしたよー!
とにかく今まで全然移動しなかったからうれしいよー。
それとともに大変なのね(笑)
膝痛そうだよねー。

沖縄最高だったよー!!
ぎゃなっちのおかげで大好きになったよー。
ぎゃなっちは何度も行けてうらやましいー!(あたりまえだけどー^^)
2009/07/07(Tue) 13:54 | URL  | あい #-[ 編集]
Re: すごいすごーい
当番ちゃん☆

そうなのー!
やっとなのー。
でもまだのっそのそ。
でもチビコちゃんみたいにくるくる寝返りしないし
後ろにもちょこっとしか移動しなかったよー!
ちょっとずつ成長の仕方って違うんだね!

今もどすんと座ってます。
やっぱり運動量が少ないーー!!笑
2009/07/07(Tue) 14:10 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
