pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
沖縄へ出発。

指定席をとっていったよー。
荷物が多いからミュースカイにして正解でした。

最近、電車に慣れてきたよ。

DSC_5963.jpg

空港内ではベビーカーを借りれるよ。

DSC_5974.jpg

乗り出して、うっきうきなおはつさん。

DSC_5964.jpg

飛行機では何よりもこれがよかったー!

DSC_5989.jpg

10キロまでらしい。
ぎりぎりじゃーん。
よかったね。

これがつけれるところは限られてるらしいけど
空いてるならこれがつけれるところをお願いしてみるのもいいね!

おはつさんは寝てたり、この上でかえると遊んでたり
いい子だったよー。
あとお茶とハインハインね!

帰りは普通の席だったから
これは使えなかったんだけど
おはつさん、めっちゃ寝てくれたよー。

帰りね。
飛行時間が2時間20分くらいだったと思うんだけど
2時間は寝てたよ。

ずっと抱っこしてたけど
飛行機の中って寒いから
くっついててもちょうどよくて
快適だったよ。

一番心配だった、電車と飛行機。
とってもいい子にしてくれて
母はありがたかったー。

スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
はっちゃんおりこうさんにしててくれてv-352羨ましいv-344

ひなも来週北海道だけど...
本当v-233飛行機の中が心配ですv-292

席も今の所かなり微妙だからv-12当日空いてるといいんだけどねv-237

寝てない限り大人しくしてるのは、ひなには不可能だろうなぁ~

でも旅行は楽しみですv-221
2009/07/07(Tue) 19:50 | URL  | ひなまま☆ #-[ 編集]
はっちゃんも飛行機デビューしたんだねー
離陸の時に怖がったり
耳が痛くなったりしなければ以外と大人しいよね
うちも結構おりこうさんだった。
離陸の時はお茶飲ませてたから大丈夫だったみたいだし。
それにしてもベビのくせに飛行機体験しちゃってさぁ
ってうちも旦那さんが同じコト言ってたよww
それにしても、はっちゃんうちのチビと体重が変わらなくてびっくりだよw
2009/07/07(Tue) 23:51 | URL  | みぃ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひなまま☆

いよいよ明日からだよねー!
楽しみだねーーー^^

ひなちゃん、電車も飛行機もはじめてなのかな?
いろいろ経験させてあげれるのって親もうれしいよね!

旅行日記も楽しみにしてるよー。

私、実は北海道に行ったことないのー。
憧れてますー。
おすすめのところがあったらぜひおしえてねー!
2009/07/15(Wed) 09:52 | URL  | あい #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みぃ☆

そうそう!
飛行機体験はやすぎだよねー。
なんて贅沢なー!笑
覚えてたらもっといいのに
さすがに何にも覚えてないもんね~。

でもお金がかからんうちに旅行にいくべきなのか?って迷うところだよねー笑

おはっち9.5キロになりました。
重いー!!
2009/07/15(Wed) 09:56 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
