pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
20090710101033
昨日はランチの後、ショッピングセンターに行ったよ。

フードコートは広いし
授乳室完備だし
オムツや離乳食なくなっても買えばいいし
遊ばせるスペースはあるし
なんていい場所なんでしょう。

いつもランチに行く時はで長くいれるところばかり探してたけど
ランチを早めに切り上げてこういうところに移動するのもありだね!

今までおはつも動かなかったけど
これからは動きたい動きたいになるんだろうしな~。

今回のメンバーは7月から10月生まれの子たちなんだけど
みんな成長してて
母たちは前以上にご飯を食べるのが大変でしたよ。

でも母たち、片手食べとかマスターしててすごいー。
私食べれんなー。
やっぱり母は強しだね!
あと離乳食のこと
まだおはつは食べれないと思って結構つぶしてたり

バイバイなんてそんな技できないーなんて言ってたけど

私が何も挑戦してないんだった。

おはつを甘く見てたのかもしれない。

もっとできるのかもしれないし
私が可能性をつぶしてちゃいけないよね。

いろいろやってみようー。

ちなみにランチ中、おはつはいい感じに寝ました~。

今は親戚がバンクーバーに発つので
はつと二人でセントレアに向かってますー。
今もスリングの中でぐっすり子。
空気の読めるあなたのことが母は大好きです(笑)
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
あいちゃ~ん♪
こんばんわ^^

こないだはありがとね♪
ランチ、とっても楽しかったです。
そういえば、はっちゃん3回食にしたかい?(笑)
まぁ~あいちゃんの気持ちがやりたい時にやればいいよっ♪

それと・・・
栄まで行ったんだね~!
私は比較的、電車に乗るのが好きなので栄や名古屋に行くんだけど。
子連れは大変ではあるけど、結構楽しいよね~?
是非是非、今度一緒にいきましょう♪
はっちゃん、もうすぐ10ヶ月だね。なんか早いなぁ~^^色付きの文字
2009/07/15(Wed) 01:15 | URL  | ユリコ #-[ 編集]
Re: あいちゃ~ん♪
ユリコちゃん☆

実はねーー

今日からにしようと思ってるの(笑)

そしてー!
記事にしようと思ってたんだけど
ホットケーキミックスで作ってみたよーー!
かなりいい感じ!
素敵な情報交換だったよー。
ありがたいーー!!

ユリちゃんはひとり+チャグくんで栄に行ってるの?
私はかなり意を決して行ったんだけど
すごいーー!!
もっとすんなり行けるようになりたいー。
ぜひ一緒に行きましょうー☆
2009/07/15(Wed) 10:05 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
