pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
先週とはうって変わってまたまたひっきーな私です。
こんなに天気がいいのにー

RIMG0292.jpg

写真はお断りしてるのよ!なおはつさん。

この服気に入ってるよー。
ロンパースなんだけどおしりがふりふり。
うんちもれたとき用にサブでかばんに入れてます。
そういうときはかさばらなくてかわいいのが一番だー。



おはつのはアウトレットで買ったのでもうちょっと安かったよ。

同じ種類のこれもキュートー!



おはつのおしりに私は夢中よ!

最近のおはつさんは急成長。
ここ一ヶ月でびっくりするほど動けるようになった。

木のおもちゃをもらったこの日。

はいはいも全くしてなかったし
おもちゃでも全然遊べてなかったのに

今やはいはいもするし
おもちゃで遊べるようになったのー。
どれだけ先のことかと思ってたら
ボールから手を離してたよー!

もらったときは
全くボールから手を離せず、遊べてなかったのだよ。

まだ上の穴に入れる技術はないけれども。

日々成長してて
母は楽しくてしょうがないよー。

そんなおはつさん
昨日からうんちの回数が多め。
いとこのりりちゃんも下痢で病院に行ってたし
もしやー
おはつもー!
とドキドキしておりますよ。

そして、今日からいよいよ三回食にしてみようかと思ってますー。

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
