pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
またあいてしまったー!
パソコンを開く時間がなかったよー。

さて、また実家に帰ってきました。
だいぶ、電車にも慣れてきたけど
途中から大声で泣くので連結部分で抱っこ揺れ。
やっぱり大変は大変ねー。
寝る時間を考慮して来ないといかんかもー。

今週はライブとレコーディングをするんだけど
夜、親にはつを見てもらうのが恐怖!!

最近、おっぱいがないと寝てくれず。
大泣き。
ヒステリックな声を出して泣くので
おっぱいなしで慣らしてみようかと思ったけど
挫折・・・。

声もすごいでかいし。

お茶でなんとかなるかなーとか
抱っこでがんばろうーとか

やってみたけどダメだったー。

そして
おっぱいだと
すぐ就寝。

がんばるのがバカらしくなるほどだけど
10月には友達の結婚式があるので(泊まりで)
それまでにおっぱいがないと寝れないのーの状態から打破したいなーと思うんだけど
大丈夫だろうかー。

まだ10ヶ月だし
もう少しのんびりやってみようか。

そしておはつさん
Lサイズのグーンが安かったので買ってみたよ。



ちょっとでかいけど、テープの部分が長い分つけやすかったー。
でもまだMサイズでも行けるかなって感じ。

まだこれでも大丈夫そう。

スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
