pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
おはつさん、よく「ままーままー」と言います。

ママだったら超ーかわいいのにー!!
絶対意味のない「まま」ですよ。

ちなみに「ばばーばばー」も言います。
ばぁばのことだったらかわいいのにー!!




最近まであんまりテレビ見せてなかったんだけど
やっぱり「いないないばぁ」とかっていいのかもー!と思って見せてます。



すごい食いつくよねー。
びっくりするよ。
普通のテレビにそんなに興味ないのにさー。
なんか夢中になるものが含まれてるのかねー。

このキャラクターたちって
私たちの世代でいう(今年三十路を迎えますよ)

じゃじゃまるピッコロポロリ

みたいなやつなのかしら?

それともおねえさんたちといるから
この子たちがそうなのかしら?



モノランモノランって
映像がしゃれてるよねー。
色彩豊かで。

おかあさんといっしょ
仕上げはおとうーさーん

とかもまだやってて
懐かしいねー。

子どもが生まれるまで全く見てなかったなー。

あとこの歌が素敵だと思う。

アレンジが超かっこいいしー!
ハープが素敵。



こういう歌うたいたいやー。
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
始めましてあいさん。いつも楽しくブログ拝見してます。私にも9月生まれ娘がいて、私もあいさんと同じ年です。ブログを読んでると共感できる事がたくさんありうれしいです。
2009/07/28(Tue) 23:07 | URL  | riri #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ririさん☆

はじめまして!
コメントうれしいです!!

同じ9ヶ月のお子さんがいるんですね~~。
同じところ、いっぱいあるんでしょうか?
またお聞かせいただけたらうれしいです☆

そして、私たちも同じ年なんですねー。
親近感湧いちゃいます!
今年三十になるって
感慨深いですよねー。
素敵な大人になりたいものです~・

またぜひぜひ遊びにきてくださいね!
2009/07/30(Thu) 16:06 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
