pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
月に一回程度
ライブだったり
病院だったりで
実家に帰るんだけど

実家で車を使うときは
車で帰ってました。
チャイルドシートがないし
ミッションの車しかなかったので。

でもそのとき
高速をおはつを乗せて
ひとりで運転する勇気がなかったので
母にわざわざ電車でこっちまで来てもらって
実家に帰るという
かなーりめんどくさい方法をとってました。

だけどー!
このたび実家で新しい軽を買うということで
私も運転できるじゃーん。

そしてー
できれば車で帰りたくない。

なので、チャイルドシートを実家用に買おうかなぁーと。

これだと1歳から11歳まで使えるので
次の子が出来たときに
また使えるし
とりあえず、今は実家に置くっていうのもいいかなーと。
値段もお手ごろー!



買っちゃおうかなー。
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
うちも
実家の車にチャイルドシートつけてます。

以前は、週末に実家に帰り、翌週末に旦那に迎えにきてもらうか、親に送ってもらってました。
チャイルドシートは乗せ替えてて、かなり面倒でした。

私は一年前に免許取ったばかりで、首都高で都内を抜けて帰るのは、無理です。運転できません(笑)

実家で安いシートを買ってつけてくれました!電車で帰るのに本当買ってもらって良かったです!



ベビーカーは高かったけど、バギーは安いですよね!
2009/09/14(Mon) 21:51 | URL  | みのり #-[ 編集]
Re: うちも
みのりちゃん☆

やっぱり実家用のチャイルドシート買ってるんだー。
その方が便利だよねー。
私も買おうかな!
前紹介したやつだったら安いし
買う確立高し!です。

首都高速は絶対恐いよねー。
私は普通の高速でも恐いもんー!!
2009/09/16(Wed) 17:19 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
