pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
うちの両親と
こたの両親がプレゼントをくれると言ってくれたので
(わーいわーい)
あれだけ迷ったあげくー
ひとつはやっぱり三輪車にしたよー!!

大物はイベントごとだけよ!
(親にほとんどおもちゃを買ってもらってない
かわいそうなおはっちー。
いきなりびっくり大物が増えちゃうよ。)

あ、私たちが買ってあげたものといえばこれくらいかしら。
十分大物よね!
奮発したわ!
これで遊ぶおはっちーは本当にかわいかった。
でも今はあんまり使ってないことを考えると
やっぱり短い運命だわね。



そうそう
話がずれたけど
おはっちーの三輪車はこれにしたよー!



やっぱりおはつ色だもの!
(と勝手に私たちが思っている)

しかし、まだ箱に入ったままー。
だめじゃんー!!

父がんばれー。

でも送料がかかるのが
むむむむーとなって

無駄なものを買ってしまったー!!
また戦略にやられてしまった私。
ううんー
無駄じゃないはずよ!!

えっとー
2歳の誕生日プレゼントにします(笑)

それはまた紹介しますー。

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
決まったのね~。夢は、佑真のおさがりだから、トーマスの三輪車です!そして、佑真の3歳の誕生日に小さい自転車にしようと思ってまーす!下の子は、ちょっぴりかわいそうね。ずっとおさがり。


そういえば、あいちゃん!はっちゃんと夢の靴、もしかしたら一緒かも!!夢は、ピンクの花柄だよ☆


もう、来週、楽しみすぎるっ♪良い天気になるといいね~☆
2009/09/24(Thu) 14:45 | URL  | こよの #nGdA3O4A[ 編集]
Re: タイトルなし
こよのちゃん☆

はつの靴アップしてみたよー!
どうどう?
おそろいかしらー?

まだちっとも歩きそうもないけど
伝い歩き用に使ってみようと思うよー!!

週末会えるのを楽しみにしてるよー!!
2009/09/24(Thu) 15:01 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
