pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
DSC_6920.jpg

父、頑張ってジムを作るの図。
父がんばれーと応援するおはつ。

ふたりとも寝巻きですみませぬ。

これよこれ!



スマートトライクも前の日に完成させましたのよ!(もちろん父が)




見事にオレンジ、緑。
お揃いのようだわね。
オレンジ、緑は私たちのテーマカラーなので
おはつカラーに勝手に認定されました。

DSC_6937.jpg


試乗。


DSC_6931.jpg

おはっち大喜びー!!
本当に買ってよかった。

じぃちゃん、ばぁちゃんありがとう。
(急に年取った感じするわね。)
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
プレゼント完成パパお疲れ様だねっv-290

本当はっちゃん色で統一感あるし、めちゃいい感じだねv-352

何よりはっちゃんがv-308喜んでくれて良かったねv-424

今度ひなにも遊ばせてくださーいv-291
2009/09/23(Wed) 23:23 | URL  | ひなまま☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひなまま☆

父、がんばりましたー!!
ぜひ遊びにきてねー!

三輪車も超ー気に入ったらしく
乗らせてくれー!とうるさいので
それはそれで親は大変なんだなーと(笑)
うれしいけどね!
2009/09/24(Thu) 15:07 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
