pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
20090930131847
昨日この記事を携帯で書いてる途中におはつのぎゃん泣き攻撃にあい
そのまま寝てしまったー。
なので昨日の日記。

パソコンで書いたら早いのに
携帯は私時間がかかるのだよー
(まだ実家なのでね。今日帰ります。)


友達の赤ちゃんに会いに行ったよー。
おはつと一緒の九月生まれ。
一年でこんなに違うんだな~
おはつもあんなにちっちゃかったんだな~
手前はニ歳のおねえちゃん。
来年はこんな感じかな~
めっちゃおねえちゃんやーん

一歳のおはつはなんかパワーアップしてるよー。
もしもしーが出来るようになったよ。
今まともに出来るのは
どうぞ
もしもし
くらいだけど
こっちの言ってることがわかってる感じがたまらーん

おっぱいかなり飲まなくても平気!
そして母がいない方がおっぱいなくても簡単に寝ます。
さては甘えてるな~
(かわゆいけど)

とここまで書いてぎゃん泣き。
私が帰ってきたからか~?

もぅ~
あたしがいないとダメなんだから!

とか言ってみるけど
いなけりゃいないで
いい子なのか~
うーん

ただいま私は病院でーす。
2か月に一回くらいになったネフローゼの診察。
尿の感じで行くと調子よさそうなんだけどな~
いいことを願います~

では診察に行ってまいりまーす
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
