pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
あまりにもくだらない話いいですか。
そして、汚いので食事中の方はご遠慮ください。
おはつののお話。

昨日、はじめてトイレで流せるような固いのが出たー!!

友達がトイレで流すよーなんて言ってて
いやーそんなん流せるようなじゃないし!って思ってたけど

出たー!!

コロッと流してやりましたよ。
これね!これが噂のやつね!と思いながら。

大人になったねー。

一歳の記録です(笑)

でも今日のはコロッと流せなかったよ。
まだまだなのね。

 

スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
はっちゃん、やったね成長よね~夢や佑真もなんか、その感動がずいぶん前な感じでさ私もすごいうれしかったよ!トイレに流せたら、うんちくんのおむつ替えもほんと楽ちん


あいちゃんの服選びを参考にイオンで佑真の服や夢の服を見て来ますどうせ、ワンシーズンだもんね。西松屋は、かわいいのもあるけど、首まわりのよれよれが夏物は気になって気になって……だから、イオンにチャレンジ情報、ありがとういいのあるかなぁ。
2009/10/08(Thu) 20:37 | URL  | こよの #4ph23zis[ 編集]
Re: タイトルなし
こよのちゃん☆

やっぱり感動した!!??
あまりにもくだらない情報だとは思ったんだけど
すごい感動したので記事にしちゃったよー!
やっぱり成長だよね☆

イオン、最近は見てないけど
夏のズボンは3本買ったよー!
結構かわいかったよ♪
2009/10/20(Tue) 21:45 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
