pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
20091120001001
はじめての美容院の託児の結果は・・・

2時間ずーっとぎゃん泣き。
まー本当にかわいそうだったよ。
私も全然リラックスできんしー!

2時からだったんだけど
最近午前中寝なくなったので行きの車ではじめて寝て
まず着いた時点で起こされて機嫌悪し。
でもかなり眠たいはずだし
少し泣いても寝るかなーと思ったんだけど
眠たいけど寝れなくて泣き続けておりました。
コロンって布団の中でなったりするんだけど
またすぐ起き上がってぎゃん泣き。
私はモニターで見せてもらってるのと
託児室が二階なんだけど声は聞こえるんだよね。
保育士さんにも申し訳ない感じだったよ。
私でもあんなに長い時間泣かれて耐えたことないもんな。
泣きすぎて吐いちゃうほどでした。

最後の最後で心を開いてきたらしいけど
もう終わる時間で
私がきたらまたぎゃん泣き。
寂しかったんだね。

眠たいけど新しいところで寝れないのが嫌だったのか
はじめての人とふたりっきりが嫌だったのか。

でもこの年から保育園に入れてる人もいるわけだもんね。

よくおじいちゃん、おばあちゃんにも見てもらってるし
私がいなくても平気だし人見知りもしないから大丈夫かなーなんて思ってたけど撃沈でした。

意外に繊細だったのね。
おはつにとってもつらい経験だっただろうし
かわいそうだったけど
またリベンジしてみたいと思います。
今度はちゃんとお昼寝してから挑みます。
昼寝してない方が簡単に寝ていいかなーと思ったけど誤算でしたよ。
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
私も先月、託児付きの美容院へ行ってみました。
うちの子は、二人で預けてたのですが、楽しいおもちゃはたくさんあるし、ずっと保育士さんと遊んで楽しかったようで、上のお兄ちゃんなんて帰るときに帰りたくないと泣いておりました^^;
眠いときでご機嫌斜めだったのかな。
しっかり寝た後だと遊べたかもしれないですよね♪
2009/11/20(Fri) 11:18 | URL  | ミコ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ミコさん☆

ひとりぼっちだったのも嫌だったもかもしれないですー><
二人一緒で見てもらえるのもいいですね!
リョウタくんもお兄ちゃんがいたらいつもの感じで遊べそうですもんね!

まだ時間はかかりそうですが
リベンジしたいなぁーと思います!
今度はちゃんと寝かせてから行きますね☆
2009/12/04(Fri) 17:15 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
