pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
実家に帰ってきてますー

ライブと病院のためなんだけど
日曜日のライブはおはっちまたまた爆睡。
でも子どもが遊べる場所でしかも昼間で室内だったので
ママシンガーにとってはありがたすぎる場所だったよー。
またやりたいな。

そして、今日は友達に会いに。
一ヶ月に一回くらいしか帰って来れないけど
それでもすごいありがたい機会です。

おはっちは
靴下を自分で履こうとしたり
靴を自分で履こうとしたり
クリームを塗り塗りするまねをしたり
日々進化しておりまして
人になってきてるー!!と感じます。



私は明日は蓄尿して
あさって病院に行ってきます。

調子はいいと思うんだけど
体重がーーー
増えてきてます。
なぜにーー!!??

たぶん、おっぱいをほとんどあげなくなってから2ヶ月。
ここで2キロくらい太りました。
ありえーーーん

おっぱいパワーはきっとすごいんだな。
同じ食生活をしてたら駄目なんだな。

ちなみにおはつは夜中3時前後に絶対一回起きます。
そのときにおっぱいをまだあげちゃってるよー。
前に一回夜中に牛乳を哺乳瓶で上げてみたらそれでも寝たけど。
二日くらいあげなくて私もおっぱいは全く張りません。
体って不思議ねー
そしてー
おっぱいがたれてきました。
それもショックすぎるー!!
戻るのかや-
それが最近の最大の悩みです。

スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
