pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
DSC_7522.jpg

おはっちー
今のところこの三日、夜中におっぱい飲んでませんー
一日も二日目もこたがトントンしたら、寝たらしい。
(私は気づかず)
三日目は私がトントンしてみました。

断乳じゃなくて
卒乳も夢じゃないかも!!

12月8日の夜から全く飲んでないってことになるな。

一歳くらいから昼は全くあげず
夜寝る前は牛乳にして
夜中だけどうしても起きてぎゃん泣きなので
(トントンじゃ寝なかったの)
2ヶ月くらいずーっとあげてなかったけど
ここにきてトントンで寝るようにー!
すげーおはっちー。

このままおっぱい卒業するかもなー。

これでおっぱい最後ね!みたいな儀式はなしで終わるのかしらね。




あっ!って指差しが流行ってるって言ったけど
そういえば、電気とか指してるかも!
(友達に言われて気がついた)
なんかいろいろ気になって吸収してるのかしらねー。
うれしいねー。




支援センターで「お野菜いっぱいいただきますー」って歌を歌うんだけど
(題名はよくわからず)
「お野菜いっぱいー」のあたりから
いただきますの手をしだすだよー!!
なになにー!覚えちゃったー!?
もうーなんでもうれしいね。




今日はうちの母が年賀状を作りになってきました。
(毎年私が作るのが役目)
せっかくなので、この地域自慢のモーニングに行ってみることに!
私も行きたかったのねー。

480円で食べ放題ってとこ。
サンドイッチやトースト(ジャムも種類がいっぱい)やコロッケ、野菜、フルーツ、ごはん、味噌汁などがあったよー。
飲み物は一杯だけでそれが残念だったけど(贅沢!?)
それにしても480円って安いね。
お得感満載でしたよー。

モーニングってあんまり行ったことないけど
いろいろ行ってみたいー!って思ったよ。




いつも話がとびまくって
メモ的に書きたいので線を引っ張ってみたけどどうだろう。
話まとまってないけど許されるかな?みたいな。
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
