pick up !
    おはつの幼稚園準備用品
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
DSC_7652.jpg

今日は弟のうちにきておりまーす。
電車もお手のものになってきましたよ。

おはっちは3時まで寝ず
やっと今日はじめてのお昼寝を開始しております。




最近手づかみしたがります。

なので長袖のエプロン?スモッグを買ったよー。
赤ちゃん本舗で買ったんだけど
こんなにかわいいのもあるんだねー。



これで思う存分手づかみ食べがさせられそうですー。
洗い替えにもう一つほしいなぁー。
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
うちも今頃昼寝中。
これなしではご飯食べられません。
うちは西松屋でお安く2枚買った(笑)
最近、手づかみさせてないとおとなしく座って集中して食べてくれないの。
そしてにんじんだけがどんどん消えていくー。
最近、冷蔵庫ににんじんがないとお米がないのと同じ気持ちになりますよ。
2009/12/18(Fri) 17:09 | URL  | 当番 #-[ 編集]
Re: うちも今頃昼寝中。
当番ちゃん☆

西松屋で安く売ってるのねー!
ちょっとチェックしてみる!
赤ちゃん本舗でも780円くらいしたのさー。
すっごい気に入ってたらその値段でもいいけど
そうでもなかったらちょっとなーって感じなんだよね笑

西松屋もチェックしてみまーす!!

スプーンではまだ上手に食べれなそうだけど
挑戦させたほうがいいのかしらねー。
2009/12/24(Thu) 07:47 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。