pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
もうすぐクリスマスねー。
明日からこたが泊まりで仕事なので
今日がうちのクリスマス会ですー。

でもー
おはつのクリスマスプレゼントはまだ買ってなくー。
やっぱりこれ!っていうのが今のところないんだけど
どうしようー。

いつかあげたいのはままごとセットだけど
もう少し先でいいかなーって思うんだよね。



前からくどいけど
そして、場所とるなーと思うけどキッチンはやっぱりあこがれるね。

これは写真の感じだと小さいのかしら?



りーちゃんはこれを誕生日プレゼントでもらってたけど
本格的で素敵だったよー。
大人気みたいだね!



ということでまだ決まってなくー!

やっぱりこれかなー。



それか絵本かな。

これかわいいー



友達はこのあたりがおすすめ!らしい。




おはつはこれが大好きなので



このシリーズもいいなぁー



このへんのおでかけ版おすすすめです。
固くてめくりやすそう。



何にもなかったら、本でもいいかなー。
って明日がクリスマスなのにまだ迷っててどうなの!って感じだよね。
一歳前後の方はどんなものをあげるのかしらー?




おはっちメモ

そういえば、いつからかおはつ至上2個目のほくろが出来た。
背中にひとつ。

太ももの色っぽいところにはじめて出来たほくろは
結構でかくなってきてておはつのチャームポイントになりそうです。
オムツ変えた人しか気づかないと思います(笑)

上手に出来ると自分で拍手する。
拍手の音が聞こえただけでも拍手する。

いないいないばぁが大好きで
ぐるぐるどかーんでは踊ってます。
お帽子おっけーのところでは頭に手をやります。

ばいばいーはいつもしてます。

言うことを少しマネするかもー。

パパーとか
おちゃーとか
はっちゃんとか

でもまだ全然わかってない模様。

これからどんどん増えてくのかと思うと本当楽しみね!
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
