pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif


おばあちゃんサンタがこれをくれたよー!

普通のと迷ったけど同じ値段だったものだから
こっちにしてしまったー!

いつかこれの方が喜ぶのかなーと思って。
あれ、キャラものじゃない方がいいとか言ってたのの誰だっけ?

アンパンマンってなんか可愛く感じてくるのはなぜ?

アンパンマンの顔がスタンプで
私が書く練習ができそうです。

トイザラスのこれのピンクバージョンがあってかわいかったよー。


アンパンマンには四角のスタンプがないんだなー。

カラフルせんせいも迷ったよー。



2カラーのやつとか。



いろいろあるんだねー。
昔うちにもあったから長く愛されててすごいねー。
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
同じ~
我が家も、義父母からのプレゼントで、まったく同じアンパンマンのをもらったんですよ~^^
がしがし書いてます。
そして、なぜか毎回、あの○や△で、画面を全部真っ黒にぬりつぶすのが流行ってるようです^^;
2009/12/27(Sun) 11:49 | URL  | ミコ #-[ 編集]
Re: 同じ~
ミコさん☆

ミコさんちとおそろいなんですねー!!
すごい楽しそうに書いておりますー。
こういう書くおもちゃはじめてなのでとっても嬉しそうですー。
私たちもあんぱんまん書く練習できそうですよね笑
2010/01/04(Mon) 11:02 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
